« ≪データ通信カードについて≫ カテゴリー:「パソコン・インターネット」 | トップページ | ≪心を癒す「夢ひよこ」≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 »

2008年2月25日 (月)

≪バドミントンも寒かったー!≫ カテゴリー:「スポーツ」

昨日は、朝、家を出るときに雪が2cmほど積もっていて、今日も9日と同じ位に積もるのやろうかな?と思って、完全武装をして自転車で家を出ました。

途中で雪が横殴りに降ってきて、目やら口やらに入って来て、ここは雪国か!? と思わせるほどでした。

でも、雪は先日ほどは降り続かずに止んだのですが、気温は低いままで、バドミントンをやっている最中も左手がかじかんでしまい、一ゲーム終わって、次のゲームが始まるまで左手だけ手袋をはめて待っているほど寒かったです。

バドミントンの方は、膝が痛いのでランニングをしていないし、二の腕が痛いので素振りもしていないので調子が悪いやろうと思ってやり始めたところ、案外と身体が動き最近にしては結構勝てた試合が多かったように思います。

例の如く、一人早目に切り上げて、銭湯の御園(みその)新温泉に行ったのですが、扉を開けた途端に番台のお姐さんが写真を撮ってくれたのでブログを見て探したけれど出てなかった~! と言われました。

先週来た時に、「写真を僕のブログに載せるから見てな~!」 とお願いしておいたのですよ。

(今日は赤い服を着ておいでの写真をアップロードしておきます)

P1010357_2

そこで、「ブログの右サイドの上にカレンダーがあって日付の下にアンダーラインがある日がブログを書いてある日なので、11日から見てみて下さい」 と言っておいたのですが、家に帰って自分でやってみてすぐには出てこないことが分かりました。

一日に二つ記事をアップすると、最初に書いた方がそのままでは出てこず、下の方に一覧として出てくる所から選ばなければならないんです。

自分でも知らなかったのでいい勉強をしましたよ。

と言うことで、お礼として御園(みその)新温泉の宣伝をしておきましょう。

場所は、阪急園田にある園田支所の近くです。 ちょっと中華苑の地図を利用させてもらいます。

この地図を一度クリックした後に、クリック、アンド、下にドロー(クリックしたまま下にずらす)すると、右上に園田市場(現ラポール)が出てきますが、その少し西(左)にありますので、一度行ってみてください。

家のお風呂では味わえない湯~~ったりとした気持ちになれて、ストレス解消には最適ですよ。

そうそう、スチームサウナにも別料金もなく入れるので、その後のビールの味は最高です。

じゃまたね。

中華苑 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

|

« ≪データ通信カードについて≫ カテゴリー:「パソコン・インターネット」 | トップページ | ≪心を癒す「夢ひよこ」≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪データ通信カードについて≫ カテゴリー:「パソコン・インターネット」 | トップページ | ≪心を癒す「夢ひよこ」≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 »