« ≪二回の反省会!≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪湯泊り(ゆどまり)って何?≫ カテゴリー:「旅行・地域」 »

2008年2月11日 (月)

≪二回の反省会パート2!≫ カテゴリー:「スポーツ」

さて、園田にある第二次反省会場のスナック「じゅん」です。

P1010321_2

前回訂正したとおり、「順」ではなく、「じゅん」ですので、よろしくね。

何故間違ったかと言うと、ママさんの名前が順子なので、当然のように「順」と思ってしまったのです。

きちっと確かめないといけませんね。

アテとしてこんな風な料理が出てきます(スンマヘン、真ん中の皿は早くもちょっと食べてしまっています)。

P1010320 僕はここのアテが大好きなんです。中華苑でお腹がパンパンになるほど食べているのに、また食べてしまうんですね。

そこで、こういうアテやったら日本酒を飲みたくなるなぁー。と言ったら、日本酒もありました。

しかし、残念ながら一般的な日本酒だったので飲みませんでした。

でも、嬉しいことに、ママさんから少し早めのバレンタインチョコをいただきました。

ママが言うには、「貴方たちは14日には来ないでしょうから今日あげます」 と言うことでした。 僕たちは(一部の人を除き)日曜の二次会にしか行かないのです。

P1010322 ホンマ、ママさんありがとうございます。

そうそう、ここで良い事をお教えしましょう。

皆さん、飲んでいる時に、歌える曲の名前が出てこないと言うことがありませんか?

そういう時の為に、僕は携帯の「ノートの機能」を利用しています。携帯のノートに曲名をよーけ入れておき、携帯を開いたままカウンターにおいて置き、その場の雰囲気に合わせて次々に曲を選んで歌っていくんです。

こうすれば、結構便利ですよ。一度やって見て下さいね。

そんじゃまたねぇ。

|

« ≪二回の反省会!≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪湯泊り(ゆどまり)って何?≫ カテゴリー:「旅行・地域」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪二回の反省会!≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪湯泊り(ゆどまり)って何?≫ カテゴリー:「旅行・地域」 »