« ≪心を癒す「夢ひよこ」≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪イッキちゃん女の子二人を相手に大奮闘!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

2008年2月27日 (水)

≪カラダトレーナー≫ カテゴリー:「スポーツ」

今日の日経朝刊に、ウォーキングやエアロビクスの速さなどを、ヘッドホンでアドバイスする「カラダトレーナー」というものが、セガトイズが4/26日に発売すると言う記事が出ていました。

利用者の心肺機能に合った有酸素運動をすると通常の運動よりも効果が20~30%アップすると言うことです。

あなたの運動改革します! カラダトレーナー シルバー あなたの運動改革します! カラダトレーナー シルバー

販売元:セガトイズ
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

調べてみたら、もうアマゾンで予約開始をしていました。

値段は定価の5,775円ですね。それと、発売日は、アマゾンでは4/25日になっていますね。

すぐにでも欲しいというわけでなかったら、少し待てば値下がりすると思いますよsign03

一人でジョギングやウォーキングをしていると、ちょっと退屈になってくる時もありますが、そんな時に耳からアドバイスを受けるといいかもしれませんね。

ちなみに僕は、走っている途中で頭の中で自分の走りの実況中継をやりながら走っています。 「あ! 辻井選手ちょっと疲れてきましたかねぇーsad 足が止まってきましたshock」とか、「また元気になってきました、前の選手に迫ってきましたheart04」 みたいな放送を頭の中でやってます。 ハハハlovely

そんじゃまたねぇheart02

|

« ≪心を癒す「夢ひよこ」≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪イッキちゃん女の子二人を相手に大奮闘!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪心を癒す「夢ひよこ」≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪イッキちゃん女の子二人を相手に大奮闘!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »