« ≪近畿で大雪!≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | ≪二回の反省会パート2!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

2008年2月11日 (月)

≪二回の反省会!≫ カテゴリー:「スポーツ」

この記事を書くに当たって、「カテゴリー」をグルメなどの飲食関係にした方が良いのか迷いました。

しかし、スポーツをして、その後、風呂に入って身体をさっぱりとさせ、美味しくビールを飲む、と言うことの発端は、やはりスポーツなんやから、と自分自身を納得させてカテゴリーを「スポーツ」にしました。

さて、昨日はいつもの日曜の通り、昼からバドミントンをやって、1人早目に切り上げて反省会場 (何をそんなに毎週、毎週、反省するの? と言うご意見は、多々、ホンマに多々いただきますが・・・) の中華苑に行く途中にある銭湯に行きました。 その名も「御園(みその)新温泉」です。なんで「新」なのかは知っりまへ~ん。

P1010311

いつも番台に座ってはるお姐さんです。

P1010310 僕はいつもここで湯った~りとお風呂に浸かり、その後みんなでワイワイがやがやと、ビールを飲むのが好きなんですよ。

反省会場の「中華苑」です。

P1010312

ここで7時過ぎまで一大反省会をし、その後、明くる日の11日はみんな休日なので、当然の如くに第二次反省会に向かいました。 行き先は、いつもの通りスナック「じゅん」です。

ここで、訂正です。1/16の記事でスナック「順」と書いてしまいましたが、「じゅん」の誤りでした。

写真を撮るので、よく見たら「じゅん」と書いてありました。

以後のことは、次の記事に書きます。 と言うのも、写真はどうやら3枚しかアップ出来ないみたいなのです。 と言うことで、これで一旦筆を置きます。

すぐに書きますから、待っててねぇー。 

|

« ≪近畿で大雪!≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | ≪二回の反省会パート2!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ふろ屋の井原です。今日はちゃんと始めから、写真の確認できました。有り難うございました!! 今日はあれから ビールの本数も増えたのではないですか? また 来週も顔を見せてくださいね。お待ちしております・・・。

投稿: 御園新温泉 | 2008年2月24日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪近畿で大雪!≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | ≪二回の反省会パート2!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »