« ≪アユのカメラLUMIX DMC- FX33で撮った伊豆の海≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | ≪プリンターに早くもトラブル!≫ カテゴリー:「パソコン周辺機器」 »

2008年1月16日 (水)

≪スナック「順」で(ごめんなさい、ホンマは「じゅん」でした)第二次反省会!? アユのカメラLUMIX FX33で激写!?≫ カテゴリー:「スポーツ」

今年のバドミントンの初打ちは、先週の6日(日)やったのですが、ほぼ全員が揃ったのは13(日)でした。

明くる14(月)は祝日なので、祝い好きな(飲み会好き?)みんなは、多分2次会に行くやろうな!? 

と思っていたところ、案の定、あたかも既定のコースのように、スナックでカラオケと言うことになりました。

僕個人としては、早く家に帰り、このブログの更新をしたかったのですが(ホンマかい?)、そこは、付き合いを大事にして2次会に行くことにしました(ウフフ)。

園田にある「」(「じゅん」でした)と言うスナックです(店の名前と写真を掲載することは、ママさんの了解を得ました)。

と言うことで、晴れて、当ブログの人物写真第一号と言う、栄えある栄誉(???)を得られたのは、パンパカパ~ン(ふるっ 大笑)! スナックじゅんのママさんです

僕の撮影の仕方が悪く、ピントが甘くてごめんなさい。 え、え! その方が良かったってぇ~~

僕はそんなこと言ってませんよ~~!

P1010033順ちゃんが、キリン・クラシックラガーを注いでいるところです(表のラベルをこっちに見せなアッキマヘ~ン)。

P1010034

順ちゃん熱唱する(たしか、なんかデュエット曲でしたな)!

ついでに、僕の熱唱もアップしておこっと!

P1010038 何を歌っているのかは、最早わっかりまへ~ん!

ちなみに、この歌を歌っている時間は23:32分です(後で、デジカメのデータを見てびっくり、まだ9時頃と思っていたよ~ん)。

この後、まだまだ宴は続きましたとさ(笑)!

家にたどり着いたのは、午前1時過ぎだったような気がします(ようやるわ!)。

|

« ≪アユのカメラLUMIX DMC- FX33で撮った伊豆の海≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | ≪プリンターに早くもトラブル!≫ カテゴリー:「パソコン周辺機器」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪アユのカメラLUMIX DMC- FX33で撮った伊豆の海≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | ≪プリンターに早くもトラブル!≫ カテゴリー:「パソコン周辺機器」 »