« ≪あゆのカメラ FX33≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | 《あなたもカラオケ クイーン・キングになろう!》 カテゴリー:「お役立ち・おすすめサイト」 »

2008年1月20日 (日)

≪さぶ~~~い!≫ カテゴリー:「スポーツ」

いっやーホンマ寒い一日でした。

バドミントンをやっていても、ちーっとも汗をかかない1日でした。

一生懸命バドミントンをやっても汗をかかないなら(ホンマに一生懸命やってる? と言う声は無視をいたしまして・・・)、風呂で身体を温める以外に方法は無いとばかりに、僕は早々とバドミントンを切り上げて、風呂に行きました。

風呂で十分に身体を温め、よっしゃー! これでみんなより早くに美味しいビールを飲めるわい。 と思って、反省会場の「中華苑」に行ったところ、な、なんと! みんな勢揃いして最早飲んでいるではないですか

余りの寒さに、みんな早目に切り上げてきたみたいです。

と、ここでいっつもお世話になっている反省会場の「中華苑」のご主人を紹介しますね。

P1010159

なかなかの男前でしょ!

今日は寒かったので、みんな「おでん」をよーけ食べました(中華料理店なのに、冬は美味しいおでんがあるんですよ)。

天気予報でも今日一杯は雪が降るといってるので(実際は冷たい雨でした!)、みんな6:30頃に帰り始めたのでびっくりしました(いつもは7:00頃までいるんです)。

冷たい雨に1時間ほど打たれたので、買い物でもしてカワイコちゃんに会ってから、帰ろうと思い、例のスーパーAに行ったのですが、美人系のS嬢も、カワイコちゃん系のKちゃんもいませんでした(そんなに都合よくいくかい! ショボン)。

と言うことで、今日の僕の心は、この冷たい雨のように、冷え切ったままで終わりそうです。

じゃまたねぇ~。

初めカテゴリーをスポーツにしていたのですが、それでは余りにも 「ちゃうやろ!」(違うでしょ!)と言う声が聞こえてきそうやったので、初カテゴリーにしようと思いましたが、やっぱり、この話題は、バドミントンに関してやな~、と、思い直してスポーツにすることにしました。

ほんじゃねぇ。

|

« ≪あゆのカメラ FX33≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | 《あなたもカラオケ クイーン・キングになろう!》 カテゴリー:「お役立ち・おすすめサイト」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪あゆのカメラ FX33≫ カテゴリー:「デジカメ」 | トップページ | 《あなたもカラオケ クイーン・キングになろう!》 カテゴリー:「お役立ち・おすすめサイト」 »