« ≪一年一度のバドミントン合宿≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪心でなく腕が疼くよ~!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

2007年10月15日 (月)

≪運動会と・・・≫ カテゴリー:「スポーツ」

昨日は運動会でした。

学校の体育館を使わせて貰ってバドミントンをやっているのですが、年に一度、利用者団体が集まって運動会をすることになっているのです。

前日の天気予報では昼から雨ということやったのが、当日の朝の予報で、一日中曇りになったのでややホッとして、自転車で行くことにしました。

グランドでは、恐らくスポーツ少年団の、ちっちゃな少年少女が元気に走り回っており、とっても可愛らしかったです。

さて、昼過ぎに運動会が終わり、いよいよ我々のメインイベントの反省会がいつもの中華料理店で始まり、二時間ほど一大反省をしたのですが、

その後、まだ時間も早いので第二次反省会に、カラオケにでも行こう、ということになったのですが、カラオケボックスは遠いし、スナックはまだ開いていないしで、思案をしていたところ、

我らがお局様がスナックのママさんに電話をして店を開けてもらい(結構長い時間、店の外で電話をして交渉していたので、恐らく強引に開けてもらったのではないかな??)、     第二次反省会も無事、終了しました。

自転車で帰宅途中に小腹がすいたので、新大阪駅に寄り、「551蓬莱」のブタマン6ケ(840円)、焼売6ケ(390円)、焼餃子10ケ(260円)を買って、その上、家の近くのスーパーでさらに買い物をして帰宅後、ブタマン3ケを残し全部を食べてしまいました。

う~~~ん、ちょっと、いや、かなり食いすぎやな~! そうそう、その上、ビールも2缶飲んでました(食いすぎ、飲みすぎ、歌いすぎです)。

で、今朝は、案の定、腹パンパンですわ(ショボン)。

ではまた。

|

« ≪一年一度のバドミントン合宿≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪心でなく腕が疼くよ~!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪一年一度のバドミントン合宿≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪心でなく腕が疼くよ~!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »