« ≪運動会と・・・≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪喜八洲の焼もち≫ カテゴリー:「うまいもん」 »

2007年10月21日 (日)

≪心でなく腕が疼くよ~!≫ カテゴリー:「スポーツ」

昨夜、寝ている時に右腕が、疼いて、疼いて、何度も目が覚めてしまいました。

手首から二の腕の辺りまで、疼くと表現する以外に、なんと言ったら良いのかわからないけど、複雑な違和感を覚えて目が覚めたのです。

眠たいのに、一度目が覚めると少しの間は眠れないので、テレビをつけたりしながらして、眠たくなるのを待ち続け、いつの間にか眠りに落ち、そしてまた、腕が疼いて目が覚める、と言うことを、2~3度続けて、朝になってしまったと言う次第ですわ。

今日20(土)、夜になって何故そうなったかのかをよ~く考えてみたら、昨夜やったバドミントンの後遺症だったんですねぇ~。

ちょっと、いん~~や、かなりショックです。

と言うのも、対戦相手は、お姉さん二人やったからですわ、夜に腕が疼くほど頑張ったのに、成績は1勝1敗でした。ショックショック!

やはり、2週間(テニスで、中臀筋を痛めました)のブランクはかなり大きかったです。

明日は、いつもの、反省会第一のバドミントンがありますが、少し手抜きでやって、自分だけ早目に終わって、風呂に行こうっと!

では、またね。

|

« ≪運動会と・・・≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪喜八洲の焼もち≫ カテゴリー:「うまいもん」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪運動会と・・・≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪喜八洲の焼もち≫ カテゴリー:「うまいもん」 »