« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月25日 (木)

≪551蓬莱のブタマン!≫ カテゴリー:「うまいもん」

先日、「551蓬莱」のブタマンを初めて食べました。

 ずっ~~~と大阪に住んでいるのに、一度も食べたことがなく、みんなに珍しがられたので、梅田に出たついでに、阪急梅田駅の階段の下にある売店で、買って食べてみたのですが、その美味しさにプチ感動しました。

 皮のモチモチ感といい、噛んだ時に皮の中から溢れ出てくる肉汁のうまさといい、まさに、みんなが言っていた通りの「うまさ」でした。

 で、早速、伊豆の叔父の家にクール宅急便で送りましたが、喜ばれましたよ。

大阪は「うまいもん」が、よーけあると思われていますが、案外とお土産にするものが少ないと思っていたのですが、これからは、これにしようかな? と、思っている今日この頃です。

 まあこれで、大阪に住んでいるのに、「551蓬莱」のブタマンを食べたことがないという汚名(?)は、そそげましたかね(笑)。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »